人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電時。

今日は仕事が休みだったのですが、資格試験の受験に行っていたので休みという実感はありませんでした(笑)

この1週間、試験の為に久しぶりに勉強というものをしました。

学生って大変ですね(^^;

なのでほとんど寝不足の毎日でした。

結果はまだ分かりませんが、

これでとりあえずは、GWを満喫できそうです。

水槽立ち上げるぞおおお!



今日は家の近くの電柱で電線の張替え作業があったせいで、1時間ほど停電していました。

いつもなら前々から連絡の紙がポストに入っているんですが、

今回はなかったようです。

突然電気を止められたので、水槽も1時間停止していたようです。

今の時期ならいいですが、冬の時期の停電は水槽にとって大きなダメージなので、

連絡はしっかりしてほしいなと思いました。

魚もフィルターも無事でした。



撮影はしていないので、ちょっと前(だいぶ前?)の画像でご勘弁を^^;

停電時。_d0168306_2140105.jpg

by hayabusa_aqua | 2011-04-25 21:42 | blog
<< 釣り? 新魚 >>