人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時代もあった

たまには違う記事をupしてみます。

今は水草レイアウトに納まっておりますが(?)、

昔はこんな時代もありました。

こんな時代もあった_d0168306_2354374.jpg


アジアアロワナを飼育していたことがあります。

グリーンですがw

4面ブラックの150W×60D×45Hといった水槽サイズで、今ではあまり見ない程のサイズです。

金魚、小型の熱帯魚、ディスカス、エンゼル、古代魚・・・といった感じに

エスカレートしていきました。

やっぱり大型魚にあこがれる時代があったんですw

こんな時代もあった_d0168306_23592695.jpg


スポッテッドガーやトロピカルジャイアント。

こんな時代もあった_d0168306_00154.jpg


エンドリーケリーなど。

大型魚にハマっていたのは小学高学年くらいから、10代後半ってとこです。

とりあえず一通りの熱帯魚には手を出していると思いますw

写真が出てきたらまた紹介しますね。

専用の温室なんかがあったら、スポガーをコレクションしてみたいなって野望が・・・。

自分のアクアリウムに終わりはないかもですw
by hayabusa_aqua | 2011-05-31 23:50 | アクア歴
<< June 展開 >>