人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

帰ってきました。

お久しぶりです!

出先で更新しますーなんて言ってたのに、全然更新せず。

ほぼ毎日、仕事終わりは飲んでました(爆)

めっちゃ楽しかったです。

帰りたくなかったのが本音です(笑)



それはさておき・・・我が家の水槽ですが。

家族に管理してもらっていたおかげなのか、さほど変化はありませんでした。

家のボイラーが壊れるハプニングがあったらしく、水換えは1回しかできなかったとのことです。

帰って見た水槽がこちら。

帰還_d0168306_21193174.jpg


ほんまに変化なし!

モスが殖えたぐらい・・・・!?

あとは黒ヒゲが襲来しておりまして、あらまーって感じです。

コブラグラスもほとんど変化なし。

魚は色が揚がってきました。アンゴラが1匹行方不明・・・(泣)



えっさほいさと久しぶりの水換えをしました。

帰還_d0168306_21222975.jpg


フィルターの洗浄と、黒ヒゲ除去を重点的に。

んー、これから水換えしまくって生長を促進させないと!



帰還_d0168306_2125342.jpg


恐ろしい暑さなので急いでファンを取り付けました。

今年はこれではダメな気がする・・・。



とりあえず報告でした!
by hayabusa_aqua | 2011-07-04 21:26 | 60P(1)
<< 夏本番 しばし小休憩。 >>