人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

毎日暑い日が続きますね。

北陸地方も梅雨明けしまして、真夏日が続き・・・

僕は溶けています。(´∀`)

現場仕事なもんで、既に2回程熱中症になりかけましたorz

皆さん、水分はたっぷり補給してくださいませ。

暑さのせいか、気が抜けているのか1週間前に仕事中に左手人差し指を負傷しました(笑)

ようやく管理ができる!!って思っていたのですが、思わぬ出来事でした。

だいぶキズも塞がってきたのですが、まだまだ水が沁みる!

普段は左手でホースを持ったり、ハサミを持ったりしているので、右手ではなかなか思うような管理ができません。

右利きですが、何故かハサミは左のほうが使いやすいです。

早く完治して欲しいです(T_T)



夏本番_d0168306_22531535.jpg


コブラグラスなんですが、あんまり変化がないと思っていたら

少しずつ密生しているようです。

ほんとに少しずつです・・・。

夏本番_d0168306_2254552.jpg


まだまだですねぇ~。

立ち上げから2ヶ月経過しました。

管理もろくにしていないので、めっちゃスローペースです。

ま、いいんじゃないっすか!って感じです。

夏本番_d0168306_22565849.jpg


ロンボケ、なかなかいい発色してきましたよ~

実際に見た感じは、もうちょい赤い感じです^^

ケガのせいで、ろくに写真も撮れない!(笑)

暑さとケガに対する嘆きのブログでした。

ではまた。
by hayabusa_aqua | 2011-07-11 23:01 | 60P(1)
<< SOLAR 帰還 >>