人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな1年でした

なんと、12月の初更新が大晦日・・・。

どんだけ怠けてんだ!って感じですが、sabotageのタイトル通りで~、そのぉ~、・・・w

今年もやってんのかやってないのかワカラナイblogに足を運んでいただき、

ありがとうございました。

来年ものんびりと構えてやっていくつもりですw

ちなみに今日は、ショップに行って挨拶した後に、慌てて水槽のメンテナンスをしましたよ~。

サボった分、とっても汚かったです。

まったりな1年でした_d0168306_1871477.jpg


久しぶりにカメラを持ったので、まともな写真が撮れませんw

そして寒いですね。

水が蒸発するので、最近ガラス蓋を乗っけたんですが、

光量が落ちたせいで、クリプトが溶けてしまいました。

なんてデリケートなヤツめ!(管理不足が原因やと思います^^;)

そんなこんなで、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

hayabusa_aqua
by hayabusa_aqua | 2011-12-31 18:17 | 60P(1)
<< 新年 改善点 >>