人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい・・・

新年の挨拶から、全く更新しないhayabusa_aquaです。こんばんは。

ネタがないというか、時間と体力がありません(笑

そろそろフィルターのメンテナンスもしたいんですけど・・・。

それと最近、車を買い替えたんですが・・・、サイドミラーを車庫の柱にぶつけてしまい

すっごーく落ち込みました・・・(笑)

いきなりかよっ!みたいな。。。

車庫狭すぎなんです。

いつかアクアリウム部屋兼、車庫に改造したいです。(逆??

なんとか更新できるように頑張ります~!

エサやりと追肥で精一杯です。orz

今回はコメント欄、閉じさせて下さい><。
by hayabusa_aqua | 2012-01-18 21:44 | blog
<< 久しぶりデス。 新年 >>