カテゴリ:60P(2)( 2 )

1年放置(^^;

ほぼ1年振りに投稿......

暑くなりましたので、涼しさ求めて金魚はじめました。

d0168306_2054281.jpg


一旦は停止したストック水槽。

増えすぎたミクロの在り場所がないので仕方なく再稼動。

魚がいないのが寂しいので金魚を泳がせることにしました。

金魚は熱帯魚より難しいと思っています。

立派に大きくなるかな?




ちなみに60Pは、、、

管理がめんどいので流木を抜いて、ストックのボルビ(岩付き)を入れて更に放置w

明るい環境のおかげで、クリプトが勢力展開。

そのうちリセットして、クリプトはそのまま次のレイアウトに活かそうと思っております。

d0168306_20114448.jpg


コケまみれ、CO2無添加、水足し以外は放置でございます。




またそのうち近況報告します。

突然更新しなくなり、放置して申し訳ありません。

これからもスローペースの更新になりそうです。

自分への戒めと題しての投稿でした。(^^;
[PR]
by hayabusa_aqua | 2013-05-30 20:14 | 60P(2)

待機

3ヶ月以上も前からもう1つ水槽を立ち上げたいと思い、

ひそかに準備を整えていました。

d0168306_232838.jpg


まだ立ち上げてませんけど^^;

どこに置くか迷っていました。

2階の自室に置こうと思ったんですが、水周りがないし、

床は畳だし、強度がないし、水漏れしたら・・・ってことを考えてしまい(心配性)

随分と躊躇しましたorz

自室にあればキレイなんですけどね~。

ということで、近々1階のどこかで水をまわすだけでもしておきたいなぁ・・・。

思案中。
[PR]
by hayabusa_aqua | 2010-06-07 23:34 | 60P(2)