カテゴリ:Fishing( 5 )

ハマり中

最近、Fishingがアツイです。

仕事が終わってから23時くらいまで天気の良い日はほとんど繰り出していますw

だいたい2時間くらいしか時間がないんですけどね^^;

狙うは「アオリイカ」

会社の同僚の影響で、今年から本格的に始めました。

いつもは投げ釣りばっかりなので。。

釣具屋に行っては、エギといわれるルアーや釣具を買いに行ってますw

アクアはサボり気味ですが、ちゃんと管理してますw

今年はアオリイカが、梅雨時期と夏の豪雨のせいでなかなか釣れていません。

そして今日、ようやく釣りました♪

d0168306_0422829.jpg


ズシッとした引きが堪らんかったです。

これまで何個もエギを失くしましたが・・・、苦労が報われた?w

刺身にして食す予定でございやす。

釣りは昔から好きなので、たま~に行くと本当に楽しいデス。

趣味がたくさんあるっていいことですよね♪

はい、アクア全く関係なし!w

久しぶりの記事が釣りかい・・・!!

といった突っ込みはなしでお願いしますw(*´-`)
[PR]
by hayabusa_aqua | 2011-10-25 00:47 | Fishing

釣り日和

日曜日、釣りに行ってました。

d0168306_22273870.jpg


釣り日和でした。

大して釣果はありませんでした・・・(笑

d0168306_22281996.jpg


フェリーが3隻ほど時間をかけて到着、出発をしていきました。

ゆっくりと時間が経過して、日ごろの時間に追われる生活から逃避してました。(笑

気づいたら夜でした。

d0168306_22311832.jpg


アクアリウムは特に何もしてません。

水換えはサボっています・・・!

やばいやばい・・・。
[PR]
by hayabusa_aqua | 2011-09-13 22:33 | Fishing

デカイ。

昨日は1日中釣りに行ってました。

投げでキス狙い。

日本海はまだ水温が低いのか、3匹しか釣れませんでした。

他はコチが10匹程度。

夕方ぐらいから、魚の引きを堪能したくなりまして・・・

投げ竿を放置して、サビキ釣りをしました。

10cm程のアジがたくさん釣れて、大満足!

盛り上がっていたら会社の後輩が、カレイを釣り上げました。

d0168306_134877.jpg


40cmオーバー(笑)

根がかりだと茶化してたら、デカイ魚でした。

自分もリールを巻いていたら急に重くなったので、引き上げると・・・

オニオコゼという魚を引っ掛けていました(笑)

釣ったというよりも、ヒレに引っかかっていた感じです。

写真はあまりにもグロテスクなのでやめときます。

家に帰って、アジやコチ、オニオコゼを全部唐揚げにしました。

めちゃくちゃおいしかったです(^^

酒がうまい~!

それにしても昨日は暑かったですね。日に焼けて真っ黒になりましたorz

最高に楽しかったです。

全然アクアに関係ないですが、時々釣り記事upします(笑)
[PR]
by hayabusa_aqua | 2011-05-22 13:12 | Fishing

初海釣り

今年初の海釣りに行ってきました。

ずっと行きたかったのでサイコーです♪

今年は寒かったので、まだまだかな??

d0168306_2141493.jpg


3人で投げ釣りをして、釣果は・・・

カレイ、キス、コチでした。

サイズもちっちゃい(T_T)

でもでも、十分楽しめたのでよかったです。

釣り最高~!

今年は道具を揃えてたくさん行けたらいいなーと思います。
[PR]
by hayabusa_aqua | 2011-05-04 21:02 | Fishing

釣り?

GWが始まりました。明日まで仕事ですが。(^-^;)

29日が休みだったので、会社の同僚と遊びに行ってきました。

最初は海で釣りをする予定だったのですが、

時化で風が強く、寒くて釣りにならない状況だったので、池へとチェンジ(笑)

d0168306_2343972.jpg


狙いはブラックバス。

まだまだ水温が低いのか釣れませんでしたが!(爆)

久々に釣りの感覚を味わえただけでもヨシ。

あまり池や川では釣らないので、違った楽しみが新鮮でしたー。

d0168306_23433987.jpg


自然、緑が最高でした。

気持ちいいのなんのって。

久々に写真も撮れてよかったです。

d0168306_23443724.jpg


春ですね~。
[PR]
by hayabusa_aqua | 2011-05-01 23:52 | Fishing