<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忘れてたッ

またしても更新があいてしまいましたorz

仕事が年度末で多忙期なせいで、毎日エサやりくらいしかできないッス><。

休みの日はちゃんと水換えはしますが。。。

水景は衰退気味です。

先日、何気なく車のトランクを開けたら・・・

d0168306_19375246.jpg


んっ?!

・・・。

あっ!思い出した。

いつものショップで貸してもらったんでした。

忘れてましたw

ということで借りた三脚で撮影を。

と思い箱を開けてセッティングしたのですが、カメラを乗っける台がありませんでしたw

説明書にはある部品がなかったです。

すいません、今頃気づきました。近いうちに返しに行きます!長いこと借りちゃいましてすいませんでした。

といった最近です。(どんな近況報告やねん・・・!



d0168306_19454165.jpg


今日撮った水景です。

変わんないです・・・w

背景のレトロスピラリスが減少してきてるので、背景を見たら

モスやらミクロがぎっしり埋め尽くしていました。

そりゃ陰性のレトロでも光量不足で減りますよね(^^;

取り除いておいたので、今後レトロが殖えてくるのか期待します。



もうすぐ4月になろうとしていますが、寒いですね。

d0168306_19515296.jpg


雪が積もっていました。

昨日は大粒のあられに打たれて仕事をしていました。(泣)

ん~寒い!
[PR]
by hayabusa_aqua | 2012-03-26 19:53 | 60P(1)