人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで

ブログって続けるの難しいですよね。
毎日更新されている方に尊敬の念を抱きつつ、数日ぶりの登場でございます。

そもそもブログのsabotageっていうタイトルは何ぞや?

サボタージュ【(フランス)sabotage】
1 労働者の争議行為の一。労働者が団結して仕事の能率を落とし、使用者側に損害を与えて紛争の解決を迫ること。怠業。サボ。

2 怠けること。

怠業ですか。(笑)
そんな悪い意味ではなく、
怠けつつも、自分のペースで永く続けたいという意味でこのタイトルにしました。

ずっと前から、意味じゃなくて言葉の響きがいいなって思っていたのも理由です。
アクアブログらしい名前じゃないので、おかしな感じですが。

そんなこんなでのんびりとやっていきます。
当方、北陸在住。20代♂。
基本的にあまり活発的な人ではないので、動き出すのに時間がかかるんです(笑)


長々と綴りましたが・・・。
60Pです。

マイペースで_d0168306_2331966.jpg

▲一番落ち着く角度。スポンジがみっともない!

マイペースで_d0168306_2335090.jpg

▲グロッソ縦伸びorz
ストロジンに混じっていい感じに自然感が出ている。
と、放置していることをかき消したい必死の抵抗。(汗)
by hayabusa_aqua | 2010-06-12 23:20 | 60P(1)
<< すまいる 待機 >>